ひろあきの楽天商品~!

対応の迅速さと梱包の丁寧さはAmazonの上です。子どもも大喜びでした。子供の誕生日に購入、大人も一緒に遊べる本です。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ひろあき冒険!発見!大迷路魔法の学校 [ 原ひろあき ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

神経質過ぎると言われるかも知れませんが!本をそのままダンボールに入れるのはどうかと思います。仕事上で!必要だったので買いました!このシリーズはとても人気で!楽しそうに読んでいました!。子供にゲーム禁止をさせてたので!レゴとこの本で遊ばせています。今後も増やしていきたいです。最近!新しいものが出たようでそちらも気になっているようです。うちの子供にはおおはまりの本です。大喜びです。子どものクラスで大迷路シリーズが流行っているようで、届いたその日から毎日のように見ています。カバーや付録に折れがあり交換して頂きましたが!交換品もほぼ変わらず。子供はもちろん!大人でも楽しめる本です。このシリーズは図書館でも子供に大人気の本で、毎回予約して読ませていましたが、なかなか順番が回ってきません。このシリーズはイラストも凝っていて!子供はもちろんですが大人も楽しめちゃいますよ。このシリーズは初めてだったので喜んでいました。「ミッケ」みたいな本ですがその中に迷路があって!絵もかわいくておすすめです。夢中になって呼んでいます。子供も毎日(12月26日誕生日)開いてみています。4才の息子がこの大迷路を毎晩全部目をとおしてから寝ます!今までは読み聞かせで寝ていたのですが、今は迷路をしてから寝ます。子供は迷路や探し物で遊んで!大人は見ているだけでも価値ありです。このシリーズが好きなようです。現在4冊持っています。他の迷路シリーズにハマッていた子どもへのクリスマスプレゼントに購入しました。1年生の子どもがクリスマスプレゼントとしてサンタさんにお願いしました。子どもの学校で流行っているみたいです。迷路だけでなく、昔流行ったウォーリーを探せ的な要素もあるようで色々な楽しみがあるようです。この本のおかげで、学校での友達関係も少し広がったようです。こっちの迷路は根本的に絵が上手い!きれいだし!キャラクター達の表情も豊かです。