これが「賢い」お買い物!ジャケットの評判 2017年度 シングルライダースブラウンは今がお買い得品 2017年度 ミンクオイルプレゼントショットの「お買い物」ならココがおすすめ!

。レザージャッケトの購入を検討する中で!長く飽きのこないデザインとメーカーの信頼性から今回本品を購入しました。141にするか641にするか!ブラックにするかブラウンにするかで悩みに悩み結果141ブラウンに決めました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ショット シングルライダース ブラウン ミンクオイルプレゼント ジャケットショット SCHOTT 141 シングルライダース ブラウン ■ミンクオイルプレゼント■(SINGLE RIDERS BROWN レザージャケット)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

身長175cm、体重67kg サイズ36でぴったりです。20年近く前にSchottのPコートを購入し!未だに親子2代で着用しています。思ったとおりブラウンはおしゃれでした。ライダースジャケットは初めてだったので似合うかどうか不安でしたが、シンプルなデザインでブラウンなので、ハードなイメージにならず、おしゃれでとても気に入ってます。長袖のカットソーやネルシャツの上に着てちょうどいいサイズです。結果141で良かったのか?早速!ミンクオイルを塗って揉みまくってます(笑)早く体に馴染んで欲しいです。ハードになりすぎず!街着でもいい感じで正解でした。私、身長163cm・体重56.5kg(平均)・ウエスト74.0cmで「サイズ:32」でピッタリです。革はしっかりしていますが!やわらかくて着やすいです。ポイント説明どおり!胴回りサイズで判断すべきでしょう。定番「641」との比較はしておりませんが!革は厚くしっかりとした造りですが決して硬くは無く!特に上腕から肩周りは十分な余裕があります。ケア用品として!ミンクオイルを購入しました。身長170cm、体重64Kg、ジーンズ32でサイズ36を選びました。今は未だ胴回りは少々窮屈と感じますが!これから革が馴染んでくればピッタリになると思われます。予想していたより革が硬く641だったらもっと硬いのか?と思いました。街中での普段着用にと思い購入しました。サイズが心配でしたが!サイズ比較表やサイズ選びのポイントを十分に参考とし!結果としてピッタリのサイズを購入することができ!大変助かりました。天然皮革のせいか、右腕と左腕の色合いが若干違うのは仕方の無いことなのでしょうか・・・。