ストックが人気 | タンカース・ジャケットミリタリーを楽天ポイントで購入ならコチラ!

素材感はM65に似た感じですね。"出来ればISRATEX製を希望"としたところ、期待に応えてくれたのかわかりませんがISRATEX製が届きました。本物はもうなかなか手に入りそうに無いので良い買い物が出来ました。

1月24日 オススメ商品!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

タンカース・ジャケット ストック ミリタリーUS.ARMY CVCタンカース・ジャケット【US.Small&Mediumのデッドストック!!!】 (本物!ミリタリー)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また、胴長な日本人には丈がやや短いデザインかと思います。以前から!欲しかったジャケットでした❗️中々サイズがなくて探しているうちに!待望のMサイズがでて購入しました。知らない人には作業着に見えるかもしれませんが、わかる人にはわかる、逸品だと思います。気になった胸周りは・・・やはりタイトです。ファスナーはSCOVILL製です。生地の織りムラも無く!縫製も丁寧な方です。お店の対応は丁寧でしたが!よく検品してもらいたいものです。(カナディアンARMYタンカースは-31.7°対応、米軍でのHEAVY ZONE〜VERY HEAVY ZONE対応品といってよいアイテムの様で、比べるのが間違いかもしれませんが。全体のデザインはありきたりなフライトジャケットとは違い渋い感じで気に入りました。同ショップで「カナディアンARMY タンカース」も購入していて!そちらと同じようなイメージでいたのですが!カナディアンARMYタンカースに比べると!生地が薄く軽い商品でした。商品自体はきれいでした。シンプルで渋いカッコよさがあります。満足!ヘビーウェイト版とのことで、コントラクトタグにも”COLD WEATHER”とあるので間違いないとは思いますが、想像よりは薄く、軽めのジャケットでした。)しかし!十分に暖かいです。Mサイズですが、当方173センチ70キロで肩まわりが若干きつめでした。作りがタイト過ぎて!思っていた以上に窮屈でした。ちなみに、供給メーカーはISRATEXでした。ザックリ着た人にはお勧めできないと思います。ただ、購入後、最初に届いた商品には右側ポケット内部の生地が約10センチほど破れていたため交換してもらいました。マットな質感がとても渋くてカッコイイです!!CWUは高くて買えませんが・・・レーシングスーツなんかにも使われているNOMEX製の正真正銘の本物が!このお値段となると!買わない訳は無いです。昨年に購入したN3Bに続いて2回目の購入となります。少し余裕があるので、中に着こむことも可能ですね。このモデルは何年か前に(S)を買いジャスト(173cm/63kg/)でしたが、薄手の物しか着れないので(M)を探していました。ジーンズのリベットで有名かと・・・ファスナーの開閉もとてもスムーズでしたよ。165cm!68kg!です。厚着をする方には!あまりお勧めできません‼︎体型にもよると思いますが❗️しかし!格好良い渋いジャケット デスヨ!身長178cm!体重75kgでセーターをきて丁度いいサイズでした。。175cm/70kg!胸囲96ですが!Mサイズでジャストです。着心地も良いのですが、多少窮屈な面もあります。値段も安く80年製の物でした。その分嵩張らず、柔らかく動きやすいのがいいですね。